スマートフォン版はこちら

市立川西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立川西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「市立川西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0117
住所 兵庫県川西市東畦野5-21-1
電話番号 072-794-2321
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立川西病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たに さん / 2011/12/01
近隣の住民が信頼する、総合病院です。内科・外科のほかに小児科・産婦人科・検診ドック科などもあります。産婦人科では無痛分娩を取り入れていて、人気が高まってきているようです。妊婦検診ではエコーで胎児の3D写真がもらえます。医師のほかに助産師さんもいて、出産自体はもちろん、産前産後のアドバイスなどがとても役に立ちます。小児科で新生児の一ヶ月検診を受けることができます。食堂や売店があり、入院中でも快適に過ごせると思います。
 
 


 

市立川西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

第二協立病院 兵庫県川西市栄町5-28
ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23
宍戸医院 兵庫県川西市大和西1-49-8
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5
あいな診療所 兵庫県川西市久代6-1-98
九十九記念病院 兵庫県川西市栄町10-4
間瀬内科クリニック 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90
浦クリニック 兵庫県川西市けやき坂2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    ふかえ医院 口コミ
    最近行ったばかりなのでまだ1度しか行った事がありませんが、整形外科が主体となっているようで、私は皮膚科の方の診察をしてもらいました。先生は女性の方でとても優しく、丁寧でした。同じ女性というのもあって安心していろいろ話せたので良かったです。それにしっかり相談に受け答えしてくださるので、とても良い先生だと思いました。看護婦さんの方々も明るく優しい方ばかりです。行って良かったなと思っています。治りも早いので信頼できるかと思います。
  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
  • 朱美さん
    長谷部クリニック 口コミ
    夫婦で診療していただきました。

    新居に引っ越してから夫婦共々、手の甲に突然湿疹ができてしまって家の近くの長谷部さんに診ていただきました。
    アレルギーとは無縁だったのでおかしいなあと思っていたら、ダニだったみたいです。ここで診ていただいてからは、かゆさも軽減して肌が荒れる前に早めに治療していただいてよかったです。
    対応はスピーディーですし、良い皮膚科です。
  • まかろんさん
    親愛産婦人科 口コミ
    初めての妊娠だったので、検査などすべてが張しましたがこの産婦人科で我が子を無事に出産することができてよかったと思います。まず先生はどなたも丁寧で些細な質問でも受け答えしてくれます。なので不安な方も遠慮せず聞ける思います。結構人が多くて待ち時間がある場合ももちろんありますが、電子掲示板があって音声でも自分の番号を案内してくれるのでそこがいいです。出産時も助産師さんはとても心強くて優しい言葉で励ましてくれたりと安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立川西病院の口コミ詳細ページ上部へ